So-net無料ブログ作成
船越英一郎 沢尻エリカ ラブシーン ブログトップ

船越英一郎 沢尻エリカ ラブシーン [船越英一郎 沢尻エリカ ラブシーン]

俳優・船越英一郎さんが、妻の松居一代さんの元から家出をしたそうです。
松居一代さんのブログで発表されていたので間違いないでしょう。
原因は、船越さんが出演するTBSドラマ「悪女について」で主演の沢尻エリカさんとのラブシーンに嫉妬した松居さんが、殴る、蹴るの暴行をはたらき、たまらず(?)船越さんが家を出て行った、とのこと。
俳優の妻なら、こんなことは慣れっこだと思うんですが、相手が沢尻エリカだと心穏やかではないのでしょうか?
⇒ 沢尻エリカ ヌード
いや、しかし松居さんも、かつてはこんな格好でラブシーンを演じてたわけで・・・
⇒ 松居一代 若き日のヌード写真
⇒ 松居一代 若き日のヌード写真2
いったい、どんなラブシーンなんでしょう、船越×沢尻は・・・
気になるドラマの内容は
原作は有吉佐和子の「悪女について」。
前にも連続ドラマになったことがあります。美貌の女実業家・富小路公子(演:沢尻エリカ)の一生を、27人の男女のインタビューで明らかにしていく、というミステリー仕立ての内容。
船越さんは、沢尻エリカ、否、富小路公子に手玉にとられて翻弄される役です。

悪女について

悪女について


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
船越英一郎 沢尻エリカ ラブシーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。